スマートフォン版はこちら

花野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡遠賀町の病院、「花野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4303
住所 福岡県遠賀郡遠賀町今古賀639-1
電話番号 093-293-5151
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本内科医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀737-1
おんが病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1725-2
おんが病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1725-2
健愛記念病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字木守字江の上1191
おんが病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1725-2
橋本内科医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀737-1
健愛記念病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字木守字江の上1191
たなか内科胃腸科 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀貴船478-3
川渕医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀545-5
たなか内科胃腸科 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀貴船478-3


おすすめ病院の口コミ

  • monkeyさん
    江口内科クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんも優しく、先生もしっかり話を聞いてくれて安心感があった。
    ただ、あいだの待ち時間が長かった気がした。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • kurisuさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    かわぐち耳鼻咽喉科は香椎駅のビルの三階にあり、電車を利用すればとても便利です。先生は優しい口調の先生で、患者を強く指導したり、怒ったりはされません。いつも平常心で、親切丁寧に治療されます。だから、患者さんも多いです。特に、小さな子供や赤ちゃんが多いです。待ち時間はありますが、やさしく治療してくれるし、なんといっても、毎日通いなさいといわれるようなことが無いのがいいです。お薬をちゃんと飲んで、調子が悪ければまた来てといわれます。だから、こちらの病院へ行きます。
  • とろろさん
    井手胃腸科内科医院 口コミ
     井手胃腸科内科医院は家族のかかりつけ病院としてお世話になりました。受付はにこやかで、急を要する病状だとすみやかに置くの別室へ誘導されます。アットホームな雰囲気なので不安に思ったことはその場で相談ができ、治療終了後も念のために再受診、と細やかな診察が印象的でした。薬の処方も毎回苦手な薬の確認をしてくださるので信頼ができます。先生のお子さんが小さい頃は自分の子どもに関わるようにという気持ちがあるとのことで、子どもの病気について丁寧な観察をされてありました。
  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ